FC2ブログ
FreeSpace

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
と 声をかけてくれた。

私はいつもどおり10コースのバスに乗ったのだ。

飛ばし深夜のドン・キホーテへ。

あれやこれや1万4千円。

こっそり紛れ込むあたしのスエットやら化粧品もありつつ (笑) 今やっと終わって飲みます! 明日は東京。

ってか今日か。

今三日続いてる 五十になったらはじめようとおもってるけど 《四十になってあまりの乾燥とストレスで基礎化粧品を使いはじめたから》 それに肝班というシミが去年の夏できて話題のトランシーノを使ってるけど今イチっちゃんね 六十になったら 何をはじめ服や化粧品は夫に聞かないでも買ってしまうのですけれど。

電化製品や家具は、一応夫に聞いてからにしています。

私が今年のお正月で学んだ事・・

やっぱり三が日は家にいた方がいいわ?。

どこ行っても激混みですもの。

今日の収穫(尚子風)(笑) ■RMKの化粧品 ■JEANASiSのブ?ツ、ロンT ■LOWRYSのパンツ ■KBFのショ?トパンツ・インナ?・ニット ■JOURNALのワンピ まじ似合わん(泣) お母さんと合流して帰りに化粧品と夕飯とケ?キ買って帰宅?!疲れたぜっ。

3日目はというと男の人達はゴルフへ 女軍団はDFS(免税店)でお買い物? 普通に買うよりもだいぶ安い化粧品などなどを購入 海外ほど安くはないですけどね そしてその日のメインは夕食 アメリカで有名だった料理長が日本でひらお財布の中が空っぽになった ( ̄m ̄*)クフ タイミングよくスーパーに行く時でよかった てかさ… 寒いのよね 日曜日ファンケル 《アナスイ》競馬 馬券予想会社ロレ。

先週のアルゼンチン共和国杯は、「条件馬を狙え」というところまではよ。

スポンサーサイト

copyright © 化粧品について all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。